小松だよ!小松市の自然・四季!!

石川県 小松市

小松市内のいちょうの木、完全制覇!!




小松市松岡町神社のいちょうの落ち葉


この企画の目的・・・・特になし。(^^ゞ
ですが、敢えて一言書いておくなら、

『小松市でイチョウの美しい場所はどこか?』と思ったから写真撮影しておきました。
毎年秋はやってきますが、イチョウの見頃の時期ってそう長くはないし、に小松市内のイチョウを全部見て歩く、ってのは普通の
サラリーマンなら無理だと思います。見ごろの時期が平日だったり、あるいは台風で黄色い葉っぱが
吹き飛ばされて見にいったらちょっとがっかりな感じだったとか、私生活でイロイロ町内行事
で時間が取られたり、と言った具合です。
私自身がそんな具合でしたので、イチョウの写真も2006年から撮影してきたものを掲載しています。


小松市 赤瀬町のいちょうの木  

小松市打木町のいちょうの木  

小松市沢町のいちょうの木  

小松市 松岡町のいちょうの木  
小松市松岡町の神社のいちょうの木

小松市 江指町のいちょうの木  

小松市 大杉町円光寺跡のいちょうの木 

小松市 上麦口町のいちょうの木 
小松市上麦口町

小松市 岩上町のいちょうの木 






小松市 千代町のいちょうの木 
小松市千代町の神社

小松市 尾小屋町のいちょうの木 
尾小屋町の神社








〜提供〜
石川県 小松市
小松だよ!全員集合!!
わかすぎ&在郷Bros










トップへ


戻る
戻る
直前のページへ
直前のページへ


Copyright(c) 2006-2016. 小松だよ!全員集合!! All rights reserved. 
inserted by FC2 system